TERRA~地球って素晴らしい~

TERRA~地球って素晴らしい~では、
その名の通り地球の素晴らしい場所や景色の写真などをアップしていこうと思います。

>>Read more

カテゴリー: 絶景 | コメントは受け付けていません。

スパイダーマンとの出会い。

スパイダーマン って、映画ありますよね。
あまり興味がなくて見たことはないですが、
原作がアメコミだということくらいは知っています。
確かにアメコミ臭がプンプンしますよね。

>>Read more

カテゴリー: アメコミキャラ | コメントは受け付けていません。

ハウスクリーニングを埼玉でやっている業者さん

ハウスクリーニングを埼玉とその近郊でやっている業者さんがいて、とても評判がいいので我が家も一度お願いしてみることにしました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ガンショップが主催するサバイバルゲームに初参加

ガンショップが主催するサバイバルゲームに友だちに誘われて初参加しました。
僕はモデルガンやサバイバルゲームにはほとんど興味がなかったのですが、ついにハマっちゃいました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

宮古島でダイビングをしてハマってしまった彼 

私の彼は宮古島でダイビングをしてからというもの、
すっかりダイビングにハマってしまって、沖縄に行くのは当たり前、
最近では年に何回も海外のダイビングスポットに出かけて行くようになりました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

肥満治療薬の体験モニター募集!って記事を目にしたよ

肥満治療薬の体験モニター募集!って記事を目にしたよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

最近の安全靴ってなかなかおしゃれだね

最近の安全靴って、なかなかおしゃれになってるもんだね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

翻訳を吹き替え込みでやってくれる翻訳者

翻訳を吹き替え込みでやってくれるフリーの翻訳者の人をやっと見つけてさ。
またその人がめっちゃいい仕事してくれるのよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

販促のノベルティを選んでいます。

販促のノベルティにどのようなものがあるのか見ているところですが、
本当に沢山在るので驚きました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リクライニング機能付きのローソファ

私が自分の家で一番気に入っているものは、
リクライニング機能付きのローソファ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

黒酢の力で毎日の生活リズムを保つ

黒酢は体にとってもいいんだって、
母がご近所の奥さまたちから聞いてきたみたいでね、
インターネット通販で、高い黒酢を買ったみたいなの!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

便利屋に大阪でお世話になりました。

便利屋に大阪でお世話になった理由は、友達のフリをしてもらったのです。
両親を安心させる為に、頼れる友達がいることを見せたかったのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

急に必要になった子供の寝具を通販で

子供が使う寝具を通販で買うことにしたの。
本当は、近くのお店に行って買おうと思っていたけど、申し込んでいた保育園に急に空きができて入れることになったの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

主人は特殊な機械を操作して金属加工を行う旋盤工

主人は、特殊な機械を操作して、金属の切削加工を行い、部品などを作る旋盤工をやってる職人さんなの。
はっきり言って、そんな仕事やってるなんて、息子がお父さんの仕事について書いた作文を見るまで、知らなかったんだ(笑)。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

父が借りていた借金を神戸の叔父さんに返済してきました

金が・・・!

>>Read more

カテゴリー: 家族 | コメントは受け付けていません。

クラビットっていう抗生物質なんだけど。

うちの父はなんかやたら病院が好きなのよね。
ちょっとした症状でもすぐに病院に行く。
まだ還暦前なのにそんなんでどうするんだろう。

>>Read more

カテゴリー: 家族 | コメントは受け付けていません。

ブリスターパックに入っている薬で遊ぶ息子

ちょっと目を離した隙に、1歳の息子がブリスターパックに入っている、
薬をプチプチと楽しみながらだしていたの。

>>Read more

カテゴリー: 家族 | コメントは受け付けていません。

チワワのブリーダーを紹介して貰ったよ

チワワのブリーダーさんを紹介して貰ったよ~♪
昔から犬が大好きでね、いつか、可愛いチワワ犬を飼いたいな~って思っていたんだけど、
賃貸住宅ではペットを飼えなくて、ずっと我慢してたの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

いつもお家で揃えている常備薬と言えば、痛み止めかな?

いつもお家で揃えている常備薬はなに?って質問されて、真っ先に思いつく薬は、やっぱり痛み止めのお薬かなぁ~。
片頭痛もちだから、頭が痛くなると吐き気もしてきて、ひどいときはめまいもおきちゃうのよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

怠惰すぎて肥満治療薬に頼るってどうよ。

うちの母は肥満体です。
父曰く昔は人並みの体型だったらしいですが、
私は今の母しか知らないので全く想像が出来ません。
母自身も痩せる努力を過去にしたことが何度かあるようですが、
その度に挫折してまた体重を増やすの繰り替えしをしています。

>>Read more

カテゴリー: ダイエット | コメントは受け付けていません。

オリジナルTシャツを格安で入手

オリジナルTシャツを格安で手に入れました。
なんでもアマチュアのイラストレーターの方が限定100枚で制作されたものらしく、
レア感が気に入りました。

>>Read more

カテゴリー: 着るもの | コメントは受け付けていません。

ブリスターを依頼することにしました。

自社の商品をより良く見せる為に、ブリスターを依頼することにしました。
透明のパッケージに入っている状態になるだけで随分見栄えも良くなりますし、
商品の取り扱いもしやすくなります。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。

バーコードを作成して印刷することに

お店のポイントカードにバーコードを作成して印刷しようということになりました。
バーコード作成ソフトを使って作ってみたので、
バーコードリーダーでちゃんと読めるか実験してみますね。

>>Read more

カテゴリー: 気になるもの | コメントは受け付けていません。

ガンショップにBB弾を買いに行ってきました



>>Read more

カテゴリー: モデルガン | コメントは受け付けていません。

のぼり旗ってつい見ちゃいませんか

のぼり旗って、本当にうまく作られてますよね。
特別寄り道しようとか思ってなくても、ついのぼり旗を見てしまうと、今日は売り出しなの?

>>Read more

カテゴリー: 気になるもの | コメントは受け付けていません。

探偵を大阪で依頼することになりました

探偵を大阪で依頼することになりました。
10年以上も前に勘当同然で家を出てしまった兄を探したくて、
実家のある大阪で探偵に人探しを依頼することにしました。

>>Read more

カテゴリー: トラブル | コメントは受け付けていません。

トイレの水漏れをきっかけにトイレをリフォーム

築云十年の我が家、トイレの水漏れをきっかけに、先日、トイレをリフォーム。
水漏れの症状は、用を足して水を流した後、普通、
一定時間が経つと水の流れって止まるけど、
ちょろちょろといつまでも水が流れてて、止まらなかったの。

>>Read more

カテゴリー: トラブル | コメントは受け付けていません。

発表会のドレスって凝っちゃうよね

ピアノの発表会のドレスを買いました。
もちろん娘のよ。

>>Read more

カテゴリー: 着るもの | コメントは受け付けていません。

お見合いパーティーで玉の輿にのっちゃう?

お見合いパーティーに行って来たよ!
まだ結婚なんて考えてないんだけど、会社の先輩に誘われちゃって・・・。

>>Read more

カテゴリー: 婚活 | コメントは受け付けていません。

花束のプレゼントを選びに行きました。

ロージーチャーム

>>Read more

カテゴリー: 贈り物 | コメントは受け付けていません。

水道工事って大変そうですよね。



>>Read more

カテゴリー: 工事 | コメントは受け付けていません。

街コンで渋谷まで出かけてきたよ

街コンで渋谷まで出かけたんだけどさぁ、すっごい人だったよ。

>>Read more

カテゴリー: 出会い | コメントは受け付けていません。

エアガンを通販で購入しちゃいました。

ついにエアガンを通販で購入しちゃったんです!
前からエアガンが欲しくてたまらなかったんだけど、
どうしてもお店で購入する勇気がなくて・・・。

>>Read more

カテゴリー: エアガン | コメントは受け付けていません。

宝くじの共同購入は楽しい思い出です

私は宝くじの共同購入を職場の仲間と一緒にしたことがありますよ。

>>Read more

カテゴリー: 宝くじ | コメントは受け付けていません。

チワワの子犬は可愛すぎるのよー。

私は子犬が大好き!
そのなかでもチワワの子犬は1番!

>>Read more

カテゴリー: チワワ | コメントは受け付けていません。

離婚を決意する前に興信所に行って良かった

以前、ママ友のすすめでだんなの素行調査を興信所に依頼して、
離婚を回避したよ。

>>Read more

カテゴリー: 離婚 | コメントは受け付けていません。

今さら聞けない義両親のバースデー

いくつになってもバースデーってお祝いしてもらうと嬉しいですね。
私は子どもの頃から両親の誕生日に妹とプレゼントをしていました。

>>Read more

カテゴリー: 最近の悩み | コメントは受け付けていません。

三脚が付いたポールをゲット!さぁ観測だ!

三脚が付いたポールをゲット!
最近、気象観測にはまっていてwww

>>Read more

カテゴリー: 気象観測 | コメントは受け付けていません。

家事代行を仕事にしてる母

余りにも、現実に順応できない私ですが、母はしっかりと仕事をしてます。
家政婦?だったか家事代行の会社で、スタッフとして働いています。

>>Read more

カテゴリー: 片付けられない症候群 | コメントは受け付けていません。

酢でダイエットを始めませんか?

酢でダイエットをしませんか。
体を健康にしてくれて、結果、痩せられるなんて嬉しいですよね。

>>Read more

カテゴリー: ダイエットマニア | コメントは受け付けていません。

炭酸パックの効果って

この間テレビで炭酸を取り上げていました。
炭酸は使い方によってはすごい効果があるそうです。

>>Read more

カテゴリー: コスメフリーク | コメントは受け付けていません。